幸せがよく似合うひと

次の現場は絶対入る、とnoteを書いたあの日の私へ。

画像1

無事入れたよ〜!!!!!!!!!!!!!

実をいうとカウコンにも入っていたのだが、笑ただ、カウコンは積んで入ったし席もめちゃくちゃ遠かったのでもうチケットすら残していない。

今回は。自名義が初めて当ててくれまして。しかもアリーナでして!!!!!肉眼で誰が誰だか分かる!!!!!わっしょい!!!!!!

何から書こうかな、とにかく岸くん大好きだよ(そういうことじゃない)

①登場のシーン、どこ!?!?!?ってなった、目の前にいるのにね笑その後も時折岸くんどこ!?!?!?となったね、レポとか読んで自担見失うとかそんなんあるわけないやろ、とか思ってたけどあれは見失う、どこにおるんか分からんくなるね。

②セトリが神(大号泣)ツイ廃の私が1週間ネタバレ防止のためにTwitter制限してまして。それでも数曲踏んでしまって。しかも1番好きな曲のネタバレをインスタで間接的に知ってしまうという(泣)そんな状態で入ったんだけど一曲以外全部知ってる曲だったし例の1番好きな曲も、2番目に好きな曲もしっかり聞けて本当に幸せだった。ジュニア時代、シングル、アルバム、カップリング満遍なく歌ってくれて本当に大満足です。あと衣装。もうこの目で着ているところを見ることはないと思っていたあの衣装を着ている岸くんを見てうるうる来てしまった。何ならこれ書きながらプリプリ聞いて泣いてる。しかし岸くんめちゃ遠かったけど。何ならKing側やったからほとんど見えんかったけど。笑衣装決めの時にこの衣装を来てあの曲を歌おう、と決めてくれたみんなに感謝です。

③ファンサ。アリーナとは言え絶妙に真ん中でして。メインステージ、花道、外周、どこもそれなりに近いんだけどファンサもらえるほどではないという…。贅沢な話なんだけどね。一回だけ岸くんがすごい近くに来てくれたことがあって。手前の子にしてた指差しを私にしてくれたものだと勝手に思ってます笑さらにその直前にずっと紫にしてると思ってた自分のペンライトが実は白だったことに気づいたという笑岸くんが来る直前に変えたから岸くんに勘違いされてないか心配…(おめでたい野郎だな)



岸くん歌上手いね。今日も本当に愛しいね。

紫耀くん本当に眩しい。そしてかわいいね。

レンレン金髪美人さんだね。MCお疲れ様。

カイちゃんオーラすごく感じたよ。ダンス流石。

神宮寺(いきなりの呼び捨てごめんね、笑)サービス精神に溢れてた、そして素敵なライブ作ってくれて本当にありがとう。


6人の頃を知らない私。5人の今。今の彼らを応援できるのは今の私だけ。この先どうなるかなんて誰にも分からない。それでもずっとずっと幸せでいて欲しい。King & Princeは幸せがよく似合うグループなので。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?