見出し画像

初めましての自己紹介

初めまして、御子柴霧江(みこしば きりえ)と言います。
今まで読む側だったnoteですが、自分でも書いてみることにしました。
最初の記事ということで、軽く自分語りをしていきます。

就職して7年目でうつ病になり、休職→退職のコンボ、それ以降働けないまま、何とか今日まで生き抜いてきて、現在も闘病中、障害年金を受け取りながら細々と一人暮らし。そんな感じです。ほんとにザックリですが。

人によく言われる性格的なものは、バカ真面目とか、良くも悪くもいい人止まりとか、頑固とか、そんなところです。

好きなものは創作とか、えっちなものとか、かわいいものとか。あと美味しいご飯に目がないです。飢えてます。

いざ書いてみようと思うと、欲しい情報が全然降りてこなかったりするので、思い出し次第書いていければなあと思います。そんな感じでテキトーですが、よければお付き合いください。気が向いたら創作の一貫として落書きなんかも上げるかもしれません。うつ病なので無理しません。

それでは、また。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

投げていただけると励みになります!