ノートが何かもわからないけど始める話

元々ノートというアプリの存在は知らなくて、友達に君に合うと思うのと言われて始めた。

日常にあった面白いこととか、好きなアニメ、好きな漫画、小説、音楽、アイドルとかを誰にも読まれなくても残しておきたいとおもったから文章を書きたかった。使い方合ってる?

軽く自分について書いてみる。
根っからのオタク気質であり内向的な割に人と喋るのは得意。
アニメ漫画がすき、本を読むことと音楽を聴くことが好き、ロックバンドとBiSHとSnowManが好き。
オタク特有、好きなものへの愛情はまじで人一倍。徹底的に調べる聞く金をかける。

ここでオタクという存在について。
オタクとは、愛好者のことである。好きなものを愛している人のことでお金をかけようがかけまいが、そのものが好きで愛を注いでいればオタク。
私の中でオタクとは一つの物事に熱中する力が高い人だという認識がある。
愛を注いで、大事にして自分以外の人の幸せを願う。
自分も含められるので言いにくいけど、みんな愛情深い優しい人が多いきがする。
実際そうじゃない?
オタクの人とお話しする機会、現場とかでも何回もあったけどみんないい人。愛を持ってる。同担拒否とかする過激派なオタクは別だけどね。同じものを好きなんだもん仲良くしたいよ私は。
そんなこんなでオタク全員いい人説でした。

文章を書くって難しいね、けどなんか続けてたら上手になりそう。
好きなものについてたくさん書けるといいな。お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?