猛烈なワクチン臭

久々の投稿。


訳あって、通勤電車に乗らない生活が始まって数ヶ月。
比較的穏やかに過ごしてましたが、
先日、現実をあらためて感じることになりました。


そう。
強烈で猛烈なワクチン臭。


最近は車で出掛けて、
観光地やハイキングなどをしており、
必然的に開放的な空間で過ごしています。


それでも
すれ違う、特にご年配の方から漂うワクチン臭はえげつない、、


4〜5回目を打ってる方がいらっしゃるんでしょうね。


昨日は夜、回覧を受け取る際に
これまたご年配の方から漂ってきました。
あまりにも強烈で、うっっとなりましたから。


本当にみんな共通した臭い。


電車に乗らない生活になってよかったと
つくづく思う。
変な下痢や動悸もなくなったし。


おそらく電車など人が混み合う場所、
閉鎖された空間で働いてる方などは
ご自身が打ってなくても
周りが打ってる環境は相当辛いはずです。
同じ家で住む家族がそれだとたまらないでしょうね…

もしくはもうその感覚が麻痺してしまってるかもしれませんね。


なので解毒など、
意識的にすることをおすすめします。
解毒をうたった怪しい手法などにはよくよく気をつけて。

藤川徳美先生の栄養療法は良いと思いますよ。
この方の著書などは、自分で学び自分で実践していく方法。
医者に依存させるのではなく、
自らが個々に学び、考えることが前提です。


○○が言ったから大丈夫
◆◆のことさえ聞いてれば大丈夫だから

とか、これからの時代、NGです。


自分で考える。そして判断し行動すること。


ワクチン接種後、2000人近い方が亡くなっていても
未だに「因果関係不明」「評価できない」のはなぜなのか。


因果関係「なし」じゃなくて、
因果関係「不明」という言い回し。


不明のままワクチン接種をどこまでもすすめてくる政府、国、自治体。
そのCMを流すテレビ。

いやいや、普通に考えておかしいやん。


こないだもポストにハガキが入ってました。

わざわざ重要と赤く目立つ内容、危機を煽るようにして。


「政府は第8波の到来に備えてワクチンの早期接種を呼びかけています」

→第8波まできてる段階で、ワクチンが効いていない証


「前回接種から三ヶ月経過している12才以上の方に12月中の接種をご検討ください」

→なんで12月中という期限を強調させてるのか。
11月半ばに投函されていたので、焦らせるためか。
第8波がいつくるかわかってるのかな?
それとも年内のノルマがあるのかな?


「市民の皆さまのご理解とご協力をお願いします」

→第8波まで起こさせているほど効き目がなく、頻回接種を必要とし、接種後すぐに亡くなった方もいて、全体的には2000人近くの方が亡くなられていて、重篤な副反応で苦しんでる方がいるワクチンをお願いしてくるのはなぜ?
打つことに協力したところで、そもそもそのワクチン効いてないやん。何のための理解と協力か。


話がずれましたが、
やはりワクチン臭はものすごいです。
柔軟剤の香りじゃないですよ、
あんな刺激臭。

シェディングを馬鹿にする人もいるけど、
電磁波と同じで
みんな体感が、体のセンサーが麻痺してるんですわ。


だから、ワクチン臭やシェディングで辛い思いをされてる方、
あなたの感覚は正常です。
本来の人間としてのセンサーが正直に反応している証なので
それだけでも誇りに思ってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?