見出し画像

三回目のシェディングはマジできつい

三回目打った人からの曝露。
いわゆるシェディングが異常にきつい。


まず職場の同僚が三回目打ってから一週間ほど経過したのち、
異様な匂いを放つ。

石鹸系のムスク系というのか甘めの匂いと
ピリピリと刺激のある薬品臭。

匂いもやけど
このピリピリ感がえげつない。

ソーシャルディスタンスで席が一個分空いてたり、
アクリル版があることに初めて感謝の気持ちが湧く。


感染対策って
ワクチン接種者からのシェディング対策やったんではと思うほど。


昨日の夕方ごろから如実な匂いを放ちだし、
今日は朝一からひどい。
空調の向きでこっちに流れてくるから
扇風機で分散を試みる。

気持ち、少しだけマシなような。


電車内でも同じ。
大柄な野球部の青年。
近くに立っていて、これも同じ類の匂いと刺激。
途中で電車の入り口の反対側に移動したので
ホッとしたのも束の間、
離れても漂う異臭。


なおかつ、
あとから乗ってきた親子の親から
生臭い匂い。。
これもピリピリは感じなかったけどシェディングの匂いのひとつかと。


そしてこのシェディング、やはり粘膜を刺激してくる。


連日、シェディングを浴びたことで
口内炎ができる。
食生活、一切変えてないのに。

あと、口腔内がジンジンしてくる。
舌も痺れてくる。


舌も含めた口腔内全体が腫れるような感覚で、
喋りにくい。

シェディング体験者の話を以前にSNSで知ったときは、
まさかそんなに?と疑ってたけど
その通り。

粘膜がやられていく。


職場でもやはり打った人が入ったあとのトイレの個室もえげつない。
あれは本当にヤバかった。

廊下ですれ違うだけでもにおいがわかる。


柔軟剤とかとの区別がつきにくいかなぁと思ってたけど、
ハッキリ区別できる。

とにかく異様な強い香り、甘いせっけんのような香り、
ピリピリしてくる刺激。
この香りは系統が似てくるからわかる。


今、ようやく職場は仕事終わりで解放されるも
電車内も油断ならぬ。

気づくとほのかに香ってきたり、
ドンピシャに香ってきたり。


ちなみに電車内は、明らかにその人が降りたら臭いがマシになるので
間違いなし。


自分でよく調べもせずに
盲目的に世間の動きに流され、
打ってきた人から
迷惑を被る。

みんな打った翌日に休む。
そしてそのまた翌日にしんどかった〜身体中が痛い〜と嘆く。
あと何回やれば気づくのか。

自分が歩く生物兵器になって
家族やペットに影響を及ぼしてるなんて
わからないんやろう。

本当に頭が悪い。地頭が悪い。
こんな奴のために健康被害を被るのは本当にごめん。
腹立たしい。

ほら、今も電車内で香ってくるわ。


と、毒を吐いたところで。


今のところシェディング対策の一つとして、
タンパク質をしっかり摂る。
炎症を緩和するために
ビタミンCなど。
栄養療法で対応するしかない。

専門的な人たちは
グルタミン酸とかいろいろご存じのよう。


実際、歯医者さんとかで
口腔内の炎症やただれなど、
もろに影響出てる患者さんが多いそう。

ちなみに家族みんなで打ってる人たちは
お互いにシェディングし合ってるから
からだの外からも中からも
健康被害増し増し。

そりゃ接種後の不調とか副作用とか健康被害、出てくるよね。


絶対負けへんぞ。
こんな生物兵器に負けへん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?