あいしてくれ

愛です。iで哀で逢で藍で合です。
なんすかそれ、ばかがよ。
形にならないわかんないものばっか追いかけて何も理解できないまま何も残せないまま死ぬのです。
人間なんてそんなもんです。
ほんのちょびっとしか生きてなくてもそう思うんだからそうなんです。
あいってだけでもこれだけすぐにうかぶのに他のことも考えてたら生きるのにキャパオーバーでしょ。
むりむりそんなに考えられないよ。
考えないと生きていけないけどね。
適当に生きていけるのは1種の成功なんだよ。
成功はみんなが出来ないの。
みんなが出来ないから成功なの。
モデルケースなんてあったもんじゃないよね。
でもモデルケースないと不安で何も出来ないしさ。
何も見ないで決めるなんて無理だよね。
上手く転べばいいけどその考えでやってるならいまごろこうじゃないんだよね。
あいってなんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?