見出し画像

ナンダリカンダリ増えました

とっってもお久しぶりです、三日坊主どころか1記事止まりのナンダリカンダリ・ワタナベです!

私が入社してナンダリカンダリしているうちに2年9ヶ月経ちました汗

その間、2023年1月にスガジマさんが入社し、3人体制に。

そしてついに!
(株)nandarycandaryは2024年1月1日より新入社員2名が加わり、6名の会社になりましたー!!

急成長です!!

相変わらず何をやってる会社なの?と言われることも多いので、このnoteを活用してちょっとずつ仕事内容を記録していきたいと思います!

今度こそ!更新していきます!

っていうフリにならないように!

まずは新人のユカリちゃんが先日の「あすとフェス」についてのレポートを上げてくれます笑

今後ともナンダリカンダリをよろしくお願いいたします!!

ワタナベ


ナンダリカンダリの社訓です笑
なお、社長は出典元の『宇宙兄弟』を読んだことはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?