見出し画像

寝れなっ

いのでコニチハ僕ウルトラ

いつからウルトラかとゆーと、18歳の時
歌舞伎町のロボッ○レストランで
ダンサーやってた時につけた芸名です
半年でクビになっちゃったけど…

高校生の時にビジュアル系バンドにどハマりしてたので、その時に好きだったギターの人の名前です、おかげで私は上手と下手がわかります。

Zさんがいる方が上手だからこっちが上手だ〜
まだこの思考回路をはさまないと上下わからないし1/2の確率なのに外しまくるんだ

でも最初は
え、
じょうずギターと
へたギターって
書いてあるよ!!!ひどwww九条さんへたなの??って思ってたよ

友達がゆった、ビジュアル系は楽器持ったホストだよって言葉、今では当たり前じゃんって思うけど当時はえ?!そうなの?!とびっくりしたよ
ついでに友達の言葉でいまだにくすくすしてるランキングを発表するね

1.「彼氏から死ねゴミクズってメール来た」
2.「うんこが4回転半のとぐろまいた」

3位は思い浮かばなかったよ

話めっちゃ変わるけど
今日1年ぶりぐらいにマツエク行ったら
多分おねーさん下手くそで、
しかもつけ放題(190本ついたすげえ)にしたせいなのか太さ1.5mmにしたせいなのかすげーー濃くなって焦ってる
すっぴんだとまつ毛だけがパーティしてる ハァ〜〜〜

なんかさ、500円でクマに効くなんかいいやつを目の下に貼る!って書いてあったからやってもらったらすげーーーめんたまの中にその美容液の染み付いたコットンいれてきては?と思ったんだけどその時点で
とりあえずほっといたらこーなった
ハァ〜ー〜〜〜鍔み なにこの漢字
つらみってうったらでてきた

最近サクナヒメってゲームしてる
めっちゃ疲れる
生きるために獣を殺して米を育ててる

ふてぶてしい人間一家を養ってるんだけど、
最初のうちはアワとかヒエを水でふやかしたやつとかイナゴ焼いたやつしか食べさせてあげれなくてごめんなぁとか思ってたけど
6年目に突入したら毎日白米が食べれるようになってきて、美味いやつ作れとか言い出した

これだから人間はよー


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?