見出し画像

我修院達子ってだれ?


盛れてる写真でこんにちは!わたし我修院達子という名前で活動させていただいている、我修院達子です
ちゃんと自己紹介をしたことあんましなかったので、します!

我修院達子と、ヒヒカロとゆー名義で活動することが多いです。我修院達子は、ゴキブリコンビナートっていうよく出る劇団の主宰につけてもらいました。

あとは、18のころから使っているウルトラって芸名もあります。あとbbg48ってアイドルグループではぬきりんて名前でした。
最近、らぶまんさんの苺田みるく先生が言った「シリアナ・グランデ」が気に入りすぎて、改名しようか迷っています

ゴキコン所属なのかよく聞かれるんですけど、てゆーかもうほぼ所属してると思ってるんですけど、なんか、説明がめんどくさいから所属で大丈夫ですってゆったりしてませんってゆったり、みたいなふうな雰囲気です!

客演するようになってから3年目?くらいです。ゴキコンにではじめめててから5?6?年目ぐらいだす

ねえまたなんかへんな四角でた!!なにこれ💢消えな

154cmです
1994/11/13うまれ
最近ボイトレに通いだしました。


過去経歴です

○2017
ゴキブリコンビナート「法悦肉按摩」
○2018 
ゴキブリコンビナート「情欲戦士ロボ単于」/サムゴーギャットモンテイプ「さよならサムゴー 再会」/qui_ko.「12月の蜘蛛と火曜日のオルガン」
○2019
ゴキブリコンビナート「膿を感じる時」/HYP39.div「だからどうした」/guizillen「ギジレン島最後の7日間」
○2020
ゴキブリコンビナート 「米なんとかvs髭なんとか」「足立区の保母さん 再演」「他ミニ公演多数」
○2021 
Plan39企画「どんなことをしてほしいの、ぼくに」/miuna企画「女の子と振り返る「どうして演劇なんだっけ?」/サムゴーギャットモンテイプ(観劇三昧企画)/「コストカットと勢いのある短編」/らぶ・まん「どっこい日本探訪 愛ゆえに」/ゴキブリコンビナート本公演「肛門からエクトプラズム」


あーしディズニーすき

あ!すきなものをゆうね

好きなたべもの
豆腐、にく、カニ、牡蠣、うに、寿司、抹茶

好きなもの
ポメラニアン、犬、動物、ディズニー、ゲーム、お花

趣味
ピアノ、観葉植物そだてる


特殊メイクを2年ぐらいやって、大道具さんになって3年くらいやってました🥰
なのでたまにお仕事をもらえるの、うれしいです✌🏾もう出来る気あんましないからお遊びレベルのもんしかできないけどー。。

おととし、キックボクシングを4ヶ月くらいならったので強い


ピアノ弾けないけど、適当にひいてたのしんでるます、最近Twitterにのっけたのをのっけますお気に入りだからです

SNSはTwitterしかやってないです

客演先でよくやる役はギャルです
見てると元気になるねって言われたいですので明るい人間でいようと最近思いました!!

舞台が好きで小劇場にずっといますが、最近映像のお芝居って何が違うんだろー、ってめっちゃ気になっているので、両方ともオファー大絶賛受付中です、なのにどうしよう、これ読んだ人がオファーしたくなるかなあ????全然そんなこと考えてなかった。ええ?



自己紹介おわりです
ありがとございました



なんかさあ別にこっからは自己紹介じゃないんだけどもはや、いやめっちゃびっくりすんだけどもうすぐ私27歳になるんですけど!!!!
さすがにJK気分じゃなくなってから結構経ったし、大人になって丸くなったし、めんどくさがりだからすぐに人と関わる事をやめがちなんだけど、私は今日もいろんな人のおかげで生きてるし毎日私なんてゴミクソだから…と思う気持ちをさあ、応援してくれたり、仕事紹介してくれるみんなのおかげであ!私大丈夫まだがんばれる!つって、頑張って生きてきて26さい、いま幸せ❣️❣️❣️❣️

まじでまじでまじで・私を見てくれてありがとう🥰
舞台見にきてくれるのも、Twitterで反応してくれたり褒めてもらえるのも一個一個うれしいからいっぱい見てるし、元気ない時は自分の名前でエゴサして昔褒めてもらったツイート見てる
褒められるの好きだし私褒めるの好きだからすごい人にはすごいって言うようにしてんだ〜!ほら人は死ぬし

27歳の目標はね〜〜そうだな〜〜!
見てくれる人たちをちょびっとだけ幸せにしたいな〜〜!友達も家族も好きな人も応援してくれる人も❣️
私といると幸せになる〜!って人間になるのでよろしくね❣️❣️❣️❣️

てかなんか18ぐらいの時?キャバやってた時にさ、「俺は嫁さんの親父さんに嫁にくださいって頭下げる時に、幸せにしますとは言わなかったんだよ!幸せにする努力を最大限します!て言ったんだあ!」ってことをも毎回、もー来る度に話す人がいて500000回ぐらい聞いたんだけど、そん時は「言い訳すんな神に誓って幸せにしろや」って言ってたけど今ならその気持ちわかる気も。。。しないかも。。。いややっぱ幸せにしろよ💢💢逃げ道作んな💢💢

いやなんか、私もちょびっとだけ幸せにできたらな、、いいな、、とか思ってたけどこれもしかしてえ、逃げ?逃げかな?まいっかてかキャバといえばね、お客さんでね、なんかいつも手のひらのマッサージ要求してくるしフリーでしか入らないからこちとらてもみんじゃねーんだよ💢って思ってたお客さんがいたんだけどさ、ある日フリーでついたら、
「最近ジョギングしてるんだけど、ジョギングコースに綺麗なお花が咲いてきてさ。でも雑草もすごい生えてきたから、その雑草を一生懸命踏みつけてるんだよ」
って言い出して、え〜〜?かわいい🥰ってきゅんとしたの、70近いおじさんだったと思うんだけどかわいくない?めっちゃこの話すきでなんかよくしてる気がする 気がするだけ?

メチャクチャ話脱線したね、これ私プロフィールに固定しよっかなとか思ってたのに!
私が働いてたお店、私が最年少だったし人生で1番貧乏だったからすごい、いつもお腹すかせて現場帰りのボロボロの服で行ってたんだけど、先輩たちがすごいご飯とか肉まんとかあとふつーにドレスとか恵んでくれて、めっちゃ感謝してるし今思えば可愛がられすぎじゃない?いままでで1番優しくて居心地の良い職場だったかもしれない…🥰
お客さんも変な人多かったけど、優しくて面白い人ばっかだったし🥰なんかたまに謎のジム帰りのマッチョ集団きて楽しかったなぁー、タンクトップでさ、なんかちょっとずっとさりげなくこーゆー

このポーズじゃっかんしながら話してた、5〜6人のマッチョが

あ〜〜なんかいっぱい書いた!
後悔する前に公開しちゃお。ねーーーーーやだダジャレゆう人って前頭葉腐ってるらしいよ😂
だからおじさんになると前頭葉腐るからダジャレ言い出すんだって!!!

おやすみなさい💁‍♀️

我修院達子ウルトラシリアナグランデヒヒカロ

なげえわ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?