見出し画像

ミキ・デザキという男。

こんばんは。飼い主、本日2度目の投稿です。
( ねーちゃん。爆睡中💤)

ねーちゃん。の飼い主であるわたしは、どちらかといえば保守派な思想の持ち主です。
自分の生まれた国に誇りを持っていますし、感謝しています。わたしは日本が大好きです。

さて。今日2度目の投稿をしたのには理由があります。

世の中にはココまで悪行ができる人間がいるのかと。
私は本当に驚愕しました。これは絶対に発信しなければならない由々しき行為であり、私はこれからもこの件はあらゆる方法で広めたいと考えています。

なので、ぜひ。
アナタが私と同じように日本を愛していて、
この内容に共感してくだされば、どうぞこのブログを
シェアしていただけますと幸いに思います。

■「主戦場」という映画

観たことある方はいますか?私は知りませんでした。
いわゆる"イアン婦"問題。をテーマにした映画です。

イアン婦問題は多くの国々が関わっています。
この最大の論点はなんでしょう。

■イアン婦問題の論点

それは
売春婦だったのか 性奴隷 だったのか?

この一点です。


当時、朝鮮側から金銭的援助を懇願されたため、
日本軍は検討の末"イアン婦、募集"の広告を打ちました。
いわゆる売春婦の募集です。
この正式に募集された広告に、応募が殺到しました。そして彼女たちの稼ぎは朝鮮にとって大きな収入源になったのです。
これを今更、性奴隷だと言いはじめた。。

では、1億歩譲って。性奴隷だったとしましょう。
強制的に30万人が連行されたと主張しています。
30万人ですよ。
30万人がどれほどの規模がお分かりになりますか。
東京ドームの収容人数が55,000人です。
つまり30万人は東京ドーム5.5個分の人数です。
そんな規模で、しかも女性だけ。
強制的に連行されたと言っているわけです。
物理的に可能だと思いますか。
連行されたであろう、その女性たちには、
旦那さんや彼氏や父親がいるでしょう。
彼らは何をやっていたんですか?
強制連行に誰一人、抵抗しなかったというのでしょうか。
これは学問上、30万人という規模はウソな訳です。

さらに1兆歩譲って、、
30万人規模の強制連行があったとして。
その強制連行を指示し、実行したのは
日本の民間なのか国政なのか?この質問に
韓国側は"そんな事はどちらでも良い"と言ったそうです。

民間なのか。国がやった事なのか。
わたしは大事な事だと思います。みなさんはいかがですか?

このように、イアン婦問題は私たちから言わせれば

日本人イジメをまた世界各国でやり出した。

という事にほかなりません。


これを前提として、本題に戻ります。

この続きをみるには

この続き:4,005文字

ミキ・デザキという男。

なんだけど。ねちゃん

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
婚活中の独身メス猫なんだけど。 ステキなオス猫を求めて、毎日旅に出かけてるんだけど。旅先であった事や自分磨きで知り得た知識。 政治、時事ネタなんでもござれー!なんだけど。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。