自分を見る

常に。

常に自分をみつめる。

コレを続けて3か月が経った。

最初こそ色々なザワツキがあったが
今はやっと安定してきたように思う。

心の静けさを感じるのだ。

心の静けさを感じたことで

初めて

なにかしようかな。

という気になってきた。


今までは外側の評価ばかり気にして
本当に自分がやりたい事。
自分の使命について
何も見えてこなかったのだ。

見えてこなかったというよりも
見えてると勘違いをし続けてきたと言う
言い方が合っているように思う。


こんなにも瞑想が

わたしに安らぎを与えてくれることになるとは思いもしなかった。


すべて外側にあると思っていたのだ。

SNSや会社、仕事、人間関係、金銭、何を食べるか?
どんな家に住むか?、家族はいるか?恋人はいるか?

そんな事が自分のすべてかのように
思ってしまっていた。

何かをするたびに
上記のコレらがチラつくのだ。

それはまるで・・

自分を生きていない!!

自分の外には幸せも愛もなかった。。

そんなこと、、もっと前にわかってたはず!

でも脳がじゃましてた。

それを心底理解し始めている。

というか。。。


もうわかっている。


そして悲しいかな・・・


この世の中の物質主義で埋め尽くされてる状況・・。


なんでやねん!!!


切なくなりますね。



今日は簡単ですが、これで終わります。


いつも読んでくれてありがとう。。



ご覧いただきありがとうございました。

私はフリーランスの動画クリエイターです
日本中を転々としながら生活をして
この世界を楽しみたいと思っています
そして同じ感覚の仲間が欲しいと心から思っています。
よかったら、右下のはぁと♡マークをポチッとお願いします(*≧∀≦*)
単純にヤル気がでます。w
そして、あわよくばフォローもお願いします🤲
これまた単純にモチベーションアップしまーす。w 

ねーちゃん。飼い主です。皆様からいただきましたサポートは動画制作のためのカメラ機材(関連機材)を購入することに使用させていただきます。 サポートいただいた方には、お礼としてアナタオリジナルのPR動画を制作させていただきます(30秒程度)。