見出し画像

アーシングのすゝめ

悩んだり、釈然としない状態に陥ったとき、
私たちの英雄達は 決まって、土いじりをしたそうです。👩🏿‍🌾

つまり、農業。💩💩

電磁波を多く浴びたなぁって感じたら
裸足で土の上を歩くだけで解かれます。💩

たまに土の上を歩くと元気になれます。
アーシング。です😊

飼い主です。

昨日は仕事の昼休憩と夜に分けて、
「二〇三高地 」という映画を観ました。

故.丹波哲郎さん、仲代達矢さん、故,夏目雅子さん
が出演されています。

私が企画した遊びがありましてね。😛

日本における、"良く"も"悪く"も偉人と言うべき
【人】を紹介し合おう!✨

という企画で、

ある知識人が
【児玉源太郎】について語りました。

彼は 映画・二〇三高地を観て、大ファンになったそうです。

坂の上の雲は読んでいましたが、
日露戦争についても児玉源太郎、乃木希典についても
ネットだけで得た情報でわたしは満足していました。

まぁ、紹介されたし、せっかくだから

映画も観るか、、
そんな、、軽い気持ちで観ましたが、、、

活字から得る知識とは違い、、
映像からくる情報はものすごい量と威力でした。。

映画 二〇三高地 についての感想は、
別で投稿させて下さい。。

いや〜。。3時間。疲れました。
最近だと仕事なんかより全然疲れました。

このように私は最近、、
知識がある方や自分の知らなかった事に打ちのめされる事がよくあります。

泣いたりしますけど、、
仕方ないです。。インテリジェンスの欠落だと思っています。

そして、毎回、、自分の愚かさに反省します。
そして、、何もまだできていない事を悔しく思います。

自分で学んでいくのも、大切な事なんですが、他人から学ぶエッセンスほど、尊いものはありません。

そうやって、知識の輪を広げていきたい。。
みんなで、、賢くなりませんか?

言っときますが。笑笑
宗教とかじゃないですよ!🤣

私たちが知るべき、知識の

" 質 "✨

の話です。

では、この後、

二〇三高地 の感想を書きます。

良かったら
少しでも、、興味があったら、、、

観てください。。

ねーちゃん。飼い主です。皆様からいただきましたサポートは動画制作のためのカメラ機材(関連機材)を購入することに使用させていただきます。 サポートいただいた方には、お礼としてアナタオリジナルのPR動画を制作させていただきます(30秒程度)。