見出し画像

やってしまった話

仕事を1件、ダメにした。

一見良さそうに見えるので
一緒にやろうとするが
フタを開けてみると真実の姿を見てしまったりする。

その時に私は幻滅する。
裏切られた気持ちになる。

仕事において
私はこの繰り返しをしているように思う。

勝手に相手を信じて
勝手に裏切られた気持ちになって
勝手にショックを受けている

だけ。

それだけ。

相手はなにも悪くない。
相手は最初からその人だった。

最初からその人を生きている。

それを

勝手に自分の都合よく解釈していたのは

私なのだ。


瞬時に判断することが多くなってきた。
瞬時にわかるようになってきた。

わかるようになってはきたが

また新たな感情が登場した。

私の中にいるまた別のキャラクターである。


バカにしてんの?


このセリフをよく口にするキャラだ。


これは要は

私はバカにされる。。

という意識が創り出しているのだ。


私はバカにされるんだろうか?


私はバカなんだろうか?


本当に??


私は影か?


イヤ


私はヒカリだ!!!!



ねーちゃん。飼い主です。皆様からいただきましたサポートは動画制作のためのカメラ機材(関連機材)を購入することに使用させていただきます。 サポートいただいた方には、お礼としてアナタオリジナルのPR動画を制作させていただきます(30秒程度)。