見出し画像

ワイヤーリング作ってみました。

専門じゃないけど、ちょっと試しに作ってみました。
ワイヤーで天然石リングです。

画像1

シンプルですが、それなりに考えて、自分の指サイズをメジャーで測って、寸法に合わせてねじねじしたり、天然石通したり。

途中でワイヤーをねじねじしすぎて切れてしまったけど、指に留まるようには出来た。

画像2

手がきたなくてすみません。。。

手をアップにして撮影することが多いためか、どうしても隠せない肌年齢。肌がきれいになるようなシャワーヘッドでも買おうかなあ、とか考えてます。。

ところで、トップ画面に他の石もありますが、この石、なんだかわかりません。もらった人に聞いたところ「すごーく色の薄いスモーキークォーツ」じゃないかとのこと。。たしかに、インクルージョンが点々とあったり、透明度高かったり、黄色みがかったグレー茶色ぽかったり。うーん詳しい方わかりますか~。

気が向いたら、残りの石でブレスレット作ろうかと思っています。ほかにもシトリンとかペリドットとか、もらった石だけでもすごい数あるのよね。なんとか形になるのなら、自分で出来る範囲で(もちろんメインはぐるみであることは変わりません)気が向いたときに作ってみることにします。

フォロワーさん、じゃない方、いつもたくさんの方に読んでいただいてとてもうれしいです。ありがとうございます。