見出し画像

まじかるキャット★あみぐるみ

ちょっと気分転換につくりました。ゆめかわカラーでもこもこ糸のねこ。キーホルダーになっていて、持ち歩けます。

目はカーネリアン。天然石です。意味はオレンジ色の太陽のような、明るく情熱的。あと一歩を、後押ししてくれる。外に出るなら活動的でいたい。
そんな時に魔法をくれそうです。


このくったりスタイルのボディは、定期的に作っています。不安な気持ちの時に出てくる子ですが、それから良いことが起こる時でもあります。
作り手である私が、お迎えしてくれた方を元気づける筈が、逆に私の方が元気をいただいてしまいます。

それでは、本命である作品の方に戻ります。今度こそちゃんとやります。。

カーネリアンにピンをつける。こくらいで作業は終わりですが、アクセサリーまではそもそも作れない。細かい作業はあみぐるみでも沢山あるので、私はアクセサリーではなく、これからもあみぐるみを作ります。。

フォロワーさん、じゃない方、いつもたくさんの方に読んでいただいてとてもうれしいです。ありがとうございます。