見出し画像

充実した日


コアラのマーチ🐨をぱくぱく食べてしまい、あとからみたら「まゆげコアラが大量発生中」と書いてあって、
残りの全部まゆげっぽいのがあったんだけど、瞼なのかどうなのかわからず、とにかくそのまま食べ続けてしまいました。

これは、また買わねばな!!!

今日はまほらまさんへ行ったよ!

ギターを見てもらって、大丈夫だったので安心安心。。。
おいしいおいしいバナナミルクを飲んで、
店主のてっちゃんと語り合う。

なんか楽しいことできそうですぞー!
企画するぞー!

そこへふらっとやってきた女性のシンガーソングライターの方ともお友だちになれて、
良き出会いが嬉しい🌸

こうゆうのがいいよね、
小田原、音楽、つながり。

あとはジャカジャカのことをいろいろやり、
ラジオのゲストに出演させていただいたり(これは収録なんで、また告知しまっす!)

充実した日でした✨

そして、一歩進めそうなことや、ひらめきもあったので、また明日からガシガシやるぜっ!

金太郎くんは、ちょっと不服そうなので
これからたっぷり遊びます!

みんなも、コアラのマーチはお腹が空いてる時は食べない方がいいぞよ!
パクパクいっちゃうからね!

Nancy(なぎちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?