見出し画像

モーーーラ!!!

モーラ、もらいました!
みた瞬間テンションあがりすぎて、色んな感情が爆発した!

モーラ、会えてウレピギャース。。。

幼いあの時、パッケージをあけたら
飛び出てくると思っていたモーラ。

全く動く気配のないモーラ。

持ち上げる俺。

透明の長い糸がくっついてるモーラ。

ああ、、モーラよ、、、
CMのクオリティ高すぎないかい?

溢れる涙をぬぐって

気を取り直して、友達に自慢しようと見せた。

「なんだ、これ自分で動かすやつじゃん」


、、、それは俺がさっき泣きながら呟いたセリフだぜ。
まだ乾き切ってないかさぶたを剥がすのはやめろ!!

そんな同じ思いをしたあなた!
仲間ですよね!!

ちなみに「姫と海賊」の船長(風)は
前にこの話になっていたとき
同じようにアツク語っていた。
怒りが爆発していて、まるで最近あったムカつくことみたいな口調になってた。


でも、久しぶりに見たモーラはとてもかわいい。
目がすぐとれてしまうかもしれないけど、そこもいい。


!?
俺のおもちゃ!
はなしたくない!!


そんなこんなで、明日はライブです。
久しぶりだなあ。
好きな人たちとわいわい。
とてもたのしみです。

是非お仕事の後に、のみにきてね!

お待ちしてます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?