taman tugu行こうよ

画像1 taman tuguはKL近郊のハイキングスポットで、車で20分くらいで行けちゃう。ビル群からすぐにこんなネイチャーあるなんて!木が茂っていて直射日光は防げる。足元は木の根がもこもこ張っていて自然踏みしめてる感が強く、最高。
画像2 山でここから1キロ⛰️って書いてあると遠…ってなって気力体力削がれるけど小刻みに案内が出てくるので前向きになれて歩きやすい。
画像3 CP1〜30までをまるまる歩いてもよし、途中で最短ルートに切り替えて戻るもよし、自分の体力に合わせて一周できるので初心者や子供連れにも優しいハイキングコースだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?