土や木でしか満たせない部分がある

画像1 自然に飢えているのでペルダナ植物園TAMAN BOTANI PERDANAに行った。muzium negara駅から歩いて行ける。良い🌳
画像2 うお、広そう。
画像3 木がでかい。葉っぱも分厚くてでかい。ネイチャーパワーびんびん受信中。
画像4 トカゲいた。マレーシアの虫や動物、俊敏性に欠ける気がする。アリも緩慢。
画像5 暑かったのでアイスを売店で買う。純チョコみたいなショリショリチョコアイスだった。RM2.5。
画像6 ベンチでアイス食べ終えてポツポツきたなーと思ってたらあっという間にどしゃ降り。屋根付きのベンチいっぱいあるから困らなかった。1時間くらい読書した。降ったら涼しくなって風が気持ちよかった。日差しが強くても木陰がいっぱいあって最高。定期ネイチャーチャージしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?