見出し画像

004【自論】結局、友達って大事なんですね

こんにちは。

今日、今年初めて友達に会いました。
コロナ前は週一で会っていたのですが、
コロナや、自分の体調がよくないといういろいろな理由があったので、
かなり長期間会っていませんでした。

なので、本当に楽しかった!

いつも家族と話したり軽く笑ったりするけど、
なんで友達と会うと爆笑できるんでしょうかね。(笑)

友達って大事だな、と感じました。
これまではいて当たり前のように思ってしまっていたので、
改めて気づけて良かったと思います。
大切にしなければ!

そして、今日自分の将来のことについて真剣に語り合ったりして、
私が自分でビジネスをやっていきたいという話をしたら、
友達の周りにいる起業家の方の話や、起業をサポートしている会社があるというような話が沢山!
しかも一人が同じく将来起業しようとしているなんて言うもんですから、本当にびっくり!

こんなに重要な情報を急に大量に仕入れることができました。(笑)

おまけに、応援してくれるという嬉しい言葉ももらえて。

コロナが流行する前は友達に会うことは、日常の一部だったけど、
こんなに最高な時間を以前は過ごしていたんだな、と思いました。

友達に言ったからには私も頑張らないと!と思わされます。一種の誓いのような感覚で。(笑)

友達も夢を持っていたり、いろいろ苦労していることがあったりして、お互いに頑張っていることを報告し合うことでまた頑張る力が生まれるなーと。

そんな一日でした。

簡単ですが、読んでくださりありがとうございました!




最後まで読んでくださりありがとうございました! サポートいただけると嬉しいです!