見出し画像

018 絶対やる気が湧いてくるyoutube動画

こんにちは!

最近、毎日朝起きたら必ず聞いているyoutube動画があります。

「とおるすアカペラ」というアカペラ動画をたくさん上げている方の、
「【男女が歌う】炎から始まる2020ベストヒットメドレー ( 夜に駆ける - 猫 - Dynamite - 香水 - Make You Happy等)【アカペラver】」
こちらの動画です!

皆さんとにかく楽しそうに歌を歌われていて。

曲の流れだったり、違う曲へのトランジションの部分だったり、歌っている方々の表情だったり、、とにかくとてもhappyな気持ちになれます。
私はKevin's English RoomのKevinさんの大ファンなので、歌っているところが素敵、という理由でhappyになっている部分も少なからずあります。(笑)
▼Kevin's English Roomについての投稿

そして、きっと毎日努力して練習されているんだろうな、とか、歌で生きていく!という感じのパッションだったりを(勝手に)感じて、、

がむしゃらに頑張っている感があって、私がくよくよしている気持ちがなんだかちっぽけに思えてくるくらい元気になります。

そして、頑張っている人がいる!という事実が、私にやる気をくれます。

へこんでいたり、理由もないけど思考がネガティブになってしまっているときなどに、見てみてください!

読んでくださりありがとうございました!

▼こちらもぜひ!▼





最後まで読んでくださりありがとうございました! サポートいただけると嬉しいです!