もはや本物!?個人で作成した再現動画のクオリティが凄すぎた✨👏

動画製作のお仕事に携わっていますが、趣味でこういう動画も作りたいなーっていう動画がありましたのでご紹介したいと思います🙌

レベル高過ぎるわ!!😂

進撃の巨人

スマブラ

この人のは凄すぎて真似出来ない。。笑

海外の動画ですが、これくらいのレベルなら作れそうな気もしなくはないです🤣
アイデアや発想力が素晴らしいです✨

動画製作において、クオリティーももちろん大事ですが、こういったユーモアのある企画力が実は大事だったりします。

いかに相手に見てもらえる工夫をするか?
とうやって相手に興味を持ってもらえるか?
また見たいと思わせるインパクトを与えるか?

こういった点が動画製作では必要になってきます。

なので私も日々色んな方の動画を見て研究をしています👍✨

また面白そうなのあれば紹介しますね!!🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?