見出し画像

相手の心や記憶に残す作品

今日家に帰ってたまたまテレビを見ていたら、ロンドンハーツの放送やっていて、狩野英孝が昔やってた50TAの特集やったけど、なんと当時放送してたの2009年だった!!

10年以上前の放送なのに、これだけ鮮明に覚えていて、インパクトを残せるのって本当に凄いことだと思った✨

歌詞も曲も覚えていたし、
改めて見ても爆笑してしまった!🤣

動画でも文章でも音楽でもそうだけど、毎日色んな出来事や情報が溢れている中で、相手の心や記憶に残すことって、すごく難しいことだと思います。

自分が過去に投稿した内容や発言ですら、覚えていないことも多々あると言うのに。。笑😅

あの時の言葉が今の私の心の支えになっています。
あの時聞いた曲が今でも心に残っています。
この本との出会いが私の人生を変えました!

こういった相手に大きな影響を与えられる人って、本当に尊敬出来るし、純粋に凄いなって思ってしまいます。

私自身今映像関係やセミナー関係のお仕事に携わらせて頂いているので、何か自分がやっていることが相手の人生にとってプラスに繋がればいいなと思っています✨☺️

こういう作品を生み出していける人に成っていきたいですね🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?