見出し画像

お写真の掲載について

改めましてこんにちは🍀南武さきです!
いつも楽しい撮影会をありがとうございます!

ヌードから始まりました撮影会も、気が付けば布を纏った撮影会にお邪魔させて貰い、更にはお洋服を着る機会も頂けるようになりました。

ヌードの被写体として右も左も分からず飛び込んだこの世界。まさか、こんなにたくさんの出会いや経験ができるなんて思っても見ませんでした。

そして思うのです!!!
こんなに綺麗に写真を撮って下さっているのに勿体無いなぁって!わたしがカメラマンさんだったら綺麗に撮れた写真載せたいです!みんなに見てほしいです!

お写真の掲載は顔出しNGにしていましたが、ヌードのみの被写体からヌード〜ポートレートまでの被写体に状況が変わった今なら、お写真にもよりますが掲載しても良いんじゃないかと自分の中で1つ判決が下りました。

なので、もしも撮ったお写真をSNSに載せたいよ!って方や、どこか出展したいよ!って方がいらっしゃいましたら遠慮なくおっしゃってください。掲載確認・許可を取って頂けたら載せちゃって大丈夫です!
たくさん撮って、たくさん素敵な作品を世に残していってください。

本来、作品作りのお手伝いがしたくて飛び込んだ世界です。なので自分の中で1つ画像掲載について飲み込めて嬉しいです☺️📸
悔い無くこの世界を楽しみます!そしてわたしをたくさん貴方のお写真にお邪魔させてください❣

以下、まとめました画像掲載についてのお願いです。

📸画像掲載時のお願い📸


🔸お写真を載せる前に、必ずXのDMにて掲載確認をお願いいたします。(@nanbusakiまで!)

→水着の中身等の見えちゃいけないものが見えちゃってる物、あまりにも過激な物🆖➕ヌードの画像掲載は🆖です。

🔸可愛く撮れてるのだと…嬉しいです。

→可愛いのも綺麗なのも頑張ります。頑張ります。その中でもよく撮れたのを…ぜひ…

🔸頂いたお写真をお借りすることももしかしたらあるかもしれません。

→今までもお写真を送って下さりありがとうございます。☺️もしかしたら、今後わたしの方からお借りする時もあるかも知れません。その際は連絡させて頂きます。
(これ決める前に、送って下さったお写真使わせて頂いちゃった…もうご存知だと思うのですが、ありがとうございます🙇)

とりあえず以上です!
また何かありましたら、常時追記致しますのでよろしくお願いいたします。

これからも楽しくたくさん良いお写真、良い時間にしましょうねっ😆💖

長い文章になりましたが、読んでくださってありがとうございました!
はっぴー撮影会ライフっ📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?