スクリーンショット_2018-06-24_14

FLASH!が点灯いたします。

リリックもデートも適当な俺が、唯一約束するとすれば
この曲で踊った時間かな

ほぼ毎朝のように聴いて気合い入れてた故、上半期ベストの圧倒的1位です。

リリースのたびに、ジャズ x HIP-HOPというSANABAGUN.スタイルの最高峰が来たぞ、って思ってる気がするんですけど、ニューアルバム『OCTAVE』はスキルとエンタメ性がこれでもかというほど満ち満ちた名盤で、そのトリを飾る「FLASH」は、ついに金字塔打ち立てちゃったんじゃない?と思わせる1曲。
あんまり経験がないんですけど、高岩遼のヴォーカル、曲の展開、差し込まれるラップ、どれをとっても"理想的だ"と感じるんですよね。あるべき姿というか、きっとこれ以上はないな、という感じ。
どうぞ、周囲の人から1m以上離れて、爆音で聴いてください。


【聴き終わったら】
ライブ限定盤に収録された「シャタファカみなさん」も最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?