見出し画像

11月になりました。

こんにちわ!

立冬も過ぎ 季節は「冬」になってしまいました。ただ 今年はいつまでも暑かったせいか、時習館高校から中野町あたりの イチョウの葉の 見とれるほどの黄葉が見られなくて残念です。皆様 お変わりございませんか?

コロナの感染も ビックリするほど減ってきて、人出も少しづつ戻ってきているようですね。このまま 終息してくれればいいですが、油断はできません。

先日、新聞の広告で偶然見つけて アイプラザ豊橋の『DRUM  TAO』の公演に行ってきました。検温、消毒、チケットのもぎりは自分で・・・と感染対策は十分されていましたが、座席は一人づつ開けてでなくて、普通でよかったです。まだ 入っている人は座席の半分以下でしたし、私の隣は ずーっと空席でしたが…。

DURM TAOは 大分県が本拠地で活躍している和太鼓集団です。当店おすすめの「バイオリンク」のクロレラ工業とコラボしていて 毎年、全国でTAO公演もしています。でも コロナ禍になって中止となっています。とても元気になれる公演ですので 再開したらまた行ってみたいです。ぜひ、一緒に行きましよう!        いしかわせつこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?