見出し画像

ブログからお知らせ

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。
今回は当ブログから活動方針のお知らせです。

2021年2月から始まったこの南部輝久officialのnoteブログは、ライブの告知や報告などを皆さまにお伝えしてきました。

そして4月からはもうひとつの広報の場としてインスタグラムを開始しました。
これまでお付き合いくださった皆様に心から感謝しております。

両者の活動を続けて参りましたが、この度広報のあり方を見直してメインの活動の場をインスタに移すことにしました。

メインとなるSNSが変わっても引き続きお知らせや報告を行っていき、こちらでしかできない活動も検討して参ります。

当ブログは過去記事の見直しなどをしながら、よりよいものを提供すべく考えて参ります。

なお毎月のスケジュールは南部輝久本人が手がけるスケジュールブログでご確認ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

南部輝久officialスタッフT

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

緊急事態宣言が解除されましたが、感染症の状況次第で今後も時間等の予定変更が考えられます。更新情報のチェックをお願いいたします。

#南部輝久 #ドラマー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?