見出し画像

Memories in Photos vol.30 ダブルヘッダーPart2 2018/7/23 巣鴨獅子王/新宿MOTION

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。

写真やキャプチャ画像を載せて思い出を振り返るMemories in Photos。
今回はMemories in Photos vol.26の続編となります。よろしければこちらの記事もご覧ください。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2018年6月18日、巣鴨獅子王のライブに南部輝久はAuralFitとバラナンブで出演しました。
一晩で2バンド2ステージのダブルヘッダーでした。

その日からおよそ1週間後の6月24日に南部は屋外で転倒。左脚を骨折してしまいました。
しかし翌々日、新大久保アースダムに松葉杖をついて現れてAuralFitのドラムを叩いたのでした。

画像1

それから完治までのあいだ、やむを得ないと判断したひとつを除いて全てのライブに出演しました。

この期間に出演したライブの中に7月23日のダブルヘッダーがありました。
巣鴨獅子王にAuralFitで出演したあと新宿MOTIONに移動してバラナンブの出演でした。

画像2

骨折から1ヶ月、まだ両松葉杖が手放せない状態で2会場の移動は大変だったと思います。
しかし南部は扱いに慣れた松葉杖を器用に使って、階段以外はスイスイと進んでいけるようになっていました。新宿に無事に間に合い演奏することができました。

完治するまで変わりなくライブができたのはバンドメンバーをはじめとしてまわりの方々に支えられてのことでした。
あたたかいサポートと応援をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

画像3


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
今月これからの南部輝久出演ライブ

■バラナンブ
7/24(sat)...@本八幡Route Fourteen 

■鵺
7/28(wed)...@阿佐ヶ谷Yellow Vision

■熊のジョン
7/31(sat)...@新大久保Earthdom

各スケジュールは感染症対策の状況により変更になる場合があります。更新情報のチェックをお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?