見出し画像

Memories in Photos vol.26 ダブルヘッダー 2018/6/18 巣鴨獅子王

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。
写真やキャプチャ画像を載せて思い出を振り返るMemories in Photos。

今回は2018年6月18日の思い出です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

南部輝久は複数のバンドにドラムで正式加入しています。2021年現在は4バンドです。
そのほかに不定期活動のユニットやその日限りのセッション、ソロ、など様々な形で演奏活動をしています。

時折りひとつのライブで2ステージ、あるいはそれ以上出演することがあります。

今回取り上げる2018年6月18日は巣鴨獅子王でAuralFitとバラナンブのダブルヘッダーでした。


AuralFitは当時獅子王の月一企画にレギュラー出演していました。

一方、バラナンブの獅子王出演はレアでした

演奏スタイルの全く違う2バンドを同じ日に同じ会場で観られるのはとても楽しく面白いものでした!


バラナンブとAuralFitのダブルヘッダーという日は続けて翌月の7月にもありました。
それは獅子王のときとはかなり状況が違いました。

7月の思い出記事で取り上げる予定です。
どうぞお待ちください!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

各スケジュールは感染症対策の状況により変更になる場合があります。更新情報のチェックをお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?