見出し画像

Memories in Photos vol.12 AuralFit 2017/4/26 阿佐ヶ谷天

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。
写真やキャプチャ画像を載せて思い出を振り返るMemories in Photos。

今日は2017年4月にライブバー阿佐ヶ谷天で行われたAuralFitライブのお話です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

阿佐ヶ谷天はAuralFitの出演が多いライブバーのひとつです。
この日も面白い企画に呼んでいただきました。

撮影はいつもと違ってスマホ用広角レンズを取り付けて行いました。
下の写真は演奏前セッティング中の様子です。まわりを広くとらえるレンズの特徴が出ています。

ベースのムラカミジョージさんがフロント中央に立っての演奏は珍しく、広角の写り方も加わってベーシストのかっこよさに注目のいく映像になりました。

現在は広角レンズが内蔵されたスマホを使用しているので、撮影中にいつでもレンズを切り替えられるようになりました。
機能を生かして面白みのある撮影ができるよう心がけていきたいと思います。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

このイベントは終了しました。最新情報はこちらをご覧ください。
南部輝久ライブスケジュール

2021年4月9日(金) AuralFit

東高円寺UFO Club

【NIGHTCLUBBING】
/LIVE; Yumi Katayama, スカルボ, Aural fit, ”大麻 咫芥子 яхэ”(オオヌサ タケシ)

OPEN 17:00~
START 17:20~
ADV.¥2300(D別)
DOOR.¥2800(D別)

ぜひお越しください!
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?