見出し画像

Insta360 X3、GO3レビュー!

まずは話題の「Insta360 GO3 」のレビューからです。
この「Insta360 GO3 」は本当に多機能なのでVlogでもスポーツでも水の中でも好きな時にサクッと撮影ができます。
しかも動画編集も簡単。
動画作例もあります。

Insta360 GO3の簡単まとめ


Insta360 GO3は「多機能」アクションカメラで、動画だけでなく動画編集も簡単。何気ない散歩でも激しいスポーツでも、落ち着いたウェブ会議でも使える。
サクッと撮れてサクッと編集できる超便利なアクションカメラ。

Insta360 X3レビュー

続いてはInsta360 X3のレビューです。
Insta360 X3は撮影後にアングル調整ができる超便利なアクションカメラ。
手ぶれ補正もすごく、ただ撮るだけでいろんな動画が撮れる。
テンプレートを使えば数分でプロ並みの動画が作れ、簡単にショート動画が作れるのも便利。

Insta360 AceProレビュー

ついにAce Proもレビューしました。
このInsta360 AceProはライカレンズを採用しているアクションカメラで、日中はもちろん暗所での撮影が可能です。
お値段は約6.7万円しますがその分スペックが高く、気軽に持ち運べて気軽に撮影できるので満足度も高いです。
最近のアクションカメラはスペックもカメラも素晴らしいです。
エントリーモデルのAceとスペックを比較しているので気になる人はこちらから。


Insta360 Aceレビュー

Insta360 Aceは安価ながらもスペックが高く暗所もいけるのでアクションカメラ初心者にもおすすめできる使い勝手良いカメラです。
後述してますが使い勝手や機能性的にもAceProに負けてません。

スマホ用ジンバルInsta360 Flowレビュー

今回はアクションカメラではないですが、最近のスマホは性能が良いのでスマホで撮影したい人むけのガジェットです。
このジンバル「Flow」があればスマホでの撮影時でも手ぶれ補正や自動追尾が可能です。
旅行やちょっとしたお出かけで使うのはもちろんですが、テレビ電話やウェブ会議でも使えるので使い勝手がいいですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?