見出し画像

北海道地チーズ博2024@表参道ヒルズ

お元気ですか?
なんばるわんです。

今年はじめてのイベントに参加してきました♪

表参道ヒルズにて


農業系Webコミュニティ『tomajoDAO』で、北海道でチーズ工房を営んでいるASUKAさんが、イベント出店のために関東までお越しになるということを知りました。

ASUKAさん登壇のトークショー
北海道産カマンベールと
ハードチーズのパフェ
他にもたくさんのチーズ買っちゃった!

会いたいひとに会いに行く!

やっぱりワクワクしますね♪

今年最初の『出会い』に感謝です。

地チーズ博の音声レポート💁🏻‍♀️
⬇️


地チーズ博インスタLIVE
💁🏻‍♀️
⬇️

ASUKAさんの出店は10日(土)まで。

逃した?
と、悲しむそこのあなた💔

イベント自体は12日まで開催されます。

そして、ASUKAさんの手作りチーズはtomajoDAOが手がける産直サイト「農村日和」のクラウドファンディングの返礼品にもなっています♪

まもなく、クラウドファンディングがスタートしますのでそちらもぜひのぞいてみてください。

農家さん自身が、今が一番美味しい!と思う農作物をお礼としてご用意していますよ!

産直サイト『農村日和』
クラウドファンディングページ💁🏻‍♀️
⬇️
https://camp-fire.jp/projects/view/734881

お読みいただき、ありがとうございます。

なんばるわんでした♪

お元気でいてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?