見出し画像

ハウステンボス~いろんな紫陽花~

2019年の6月に祖母と母と3人でハウステンボスへ

アトラクションは特にないけど
花が好きな祖母と母はとても満足したみたいです

私も花が好きだし、なによりミッフィーが大好きなので
この旅行はとっても楽しかったです♡

紫陽花も好きなので、この時期に来れて良かった

ハウステンボスにはいろんな種類の紫陽花があって
買って帰ることもできます
他にもバラなどもありました

ほんとに種類が多いので購入するときは悩んでしまいます

自分の好みの紫陽花をほんの一部ですが
写真に収めていたので紹介します

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19

一括りに紫陽花といっても
ほんとに色も形も違いますよね

名前が読みにくい写真もありますが、ご容赦ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?