見出し画像

日本からタイのホアヒンで大麻栽培するまで。

2022年某所。僕達は苦楽をともにした相方とミナミの街で飲んでいた。

その時昔から良く遊んでいたLAの友達がアメリカ人の友達がタイに行って大麻栽培してるよ!

タイは今大麻が合法化して『アメリカ人みんな行ってるよ!』と言う話を教えてもらってその時グミとベイプをもらってアメリカの大麻産業はこんなにもオープンで発展してるんだなーと衝撃を受けました。

そこから自分の何回も行ってたタイで合法化されたと聞いてこれはもういくしかないなと思いタイへ行くことを決意した2022年の年末。

ここからタイの大麻栽培への道がスタートした。

それはその時もらった写真の一枚。
これが当たり前世界なんて想像もできなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?