タイのホアヒンで大麻栽培するまで 7
6から続く。
そのプリ男さん【6の回でTwitterで知り合ったアテンドしてもらう方】
そしてプリ男さんと連絡取っててアテンド代を払う話を持ちかけた所プリ男さんもアテンダーとなしてやろうと思ってたらしく自分の希望のプラン
【工場見学、タイ人の紹介、ディスペンサリーを経営してる方などの紹介】などを伝えた。
そう人。
自分は掴みたいのはまず『人』だった。
そうでないと成功できないと確信してた。
人が色々な情報を運んでくれてお金も運んでくれる。仲間が必要だ!
信頼できるパートナーを探しに行く旅になっていった。旅もそうだけどわりと仕事感覚だったのでしっかりとした準備していきたいと考えていた。
それでサバ男さんへ条件を伝えて数日で連絡来た。
タイのパクチョンとゆう所なら案内できる。
そこはタイ人がやってるファームでそこに住んでる日本人を知ってるからとのこと。
いきなりの返事でこんないい返事が返ってきた。
胸が高鳴った。
なんかこんなポンポン決まるなんて。
そして料金の話になった。
『いくらくらいでかんがえてはりますか?』
当時行くはずだった仲間僕合わせて3人。
春田【相方】 南野【後輩】も行くことになっていたので。
その3人でそのアテンドプランでいくらか聞いた。
2月19日タイに到着して
20日パクチョン農場ツアーのみ
2万円+4,500バーツ/3名
(農場見学、ランチ、交通費込み)
だった。正直これが高いのか安いのかわからなかった。
ただ以前の10年近く前にタイに行った時は 2011年で。1バーツ2.6180円だった。
2023年で1バーツ3.94円
円の値段が下がってバーツが上がってた。
少し高く感じたが予定も決まってなかったのてこのぷり男さんにまず予定を決めた。
2月19日〜24日で航空券は取ってた。
20日〜21日までの予定は決まっていた。
それ以外の予定はまだ決まってなかった。
旅行行きました!
『楽しかったねー』で絶対終わらしたくなかったからその次の予定を埋めることに。
焦っていた。
自分やらなきゃなにも動き出さなかった。
続く。
今回の登場人物。
▫︎プリ男【Twitterのインフルエンサーでタイでディスペンサリーを目指してる方、パクチョンのツアー案内もしてくださった】
▫︎春田【相方。夜の店の経営者、しんどい時もいい時も一緒にいてくれた、良き理解者】
▫︎南野【後輩。関東のアウトロー業界に精通、元ラガーマンで高校全国優勝までいった猛者。あまり自分の気持ちなどを話さない寡黙な男】
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?