見出し画像

タイのホアヒンで大麻栽培するまで 9

お久の投稿です!

焦らず腐らず続けていきたいと思います🙇‍♀️

人によると思うけど僕は仕事でいくならバチバチの準備はしていきたいし思いつくこと全てやっていきたいタイプ。なのでまず人にフォーカスを当てた。

そしてふー助君とまっすーにもファーム見学2件とホアヒンのアテンドの約束取れた。

プリ男さんよりこの二人の方が早かったし安かった。1500B払うことで決定した。

さてタイ行きの予定は決まった。
あとはこの運に賭けていくしかない。
ご縁は運。運を掴むのも成功へ必要なことだとわかっていた。

そして出会った先で自分の水耕栽培のプラン、許可関係のこと。すぐプレゼンしてその場でスタートできる準備はできていた。

中国の電子商取引最大手、阿里巴巴(アリババ)集団の創業者である馬雲(ジャック・マー)氏
は孫正義と初めて会って10分で2000万ドル(約20億円)投資したとゆう話は有名だがそんな話と自分の話を被してそんな出会いがあるかと思い可能性に胸躍らせた。

良い方と会えたらその場で投資を決めて仕事スタートさせるつもりだった。

なぜができる気しかしなかったし自分のビジョンに共感してくれる人がいるとゆうのもなぜが確信していた。💦

なぜが根拠のない自信だけがあった。

いざタイへ🔥

登場人物追加。

◻︎ふー助【大阪出身でタイに移住してグロウしてる子、元々関西で内装の親方をしていた。サーフ系の爽やかボーイ】

◻︎まっすー【タイ語の達人、また何も話してないので未知数】

▫︎プリ男【Twitterのインフルエンサーでタイでディスペンサリーを目指してる方、パクチョンのツアー案内もしてくださる方。

▫︎春田【相方。夜の店の経営者、しんどい時もいい時も一緒にいてくれた、良き理解者】

▫︎南野【後輩。関東のアウトロー業界に精通、元ラガーマンで高校全国優勝までいった猛者。あまり自分の気持ちなどを話さない寡黙な男】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?