見出し画像

『大統領選』

今までの人生の中、ここまで注目した事が無かった『大統領選』。まだ、現時点で速報が流れていない所をみると、「確定」はしていない様子ですが、ジョー・バイデン氏の中では既に「確定」してるとみて良い様です。

氏が「米国大統領」になった暁には、今までの同盟国にとって「混乱」を極める事になる事は誰がみても解る事ですが、「米国内」も警戒が必要になってきます。

8月11日に投稿しました、2019年7月の「限定記事」の内容には米国在住の方はどうぞご警戒下さい。勿論、この夢が現実に起きるか、はたまた起きないかは今後の流れにもよるかと思いますが、何分本当に現実味を帯びてきていますので、書かれている場所にはあまり近づかない方が良いかもしれません。

私の個人的な意見でしか有りませんが、トランプ氏の素行や言動、そして性格がどうであれ、危険視されていた国に対する抑止力になっていたことは明らかです。そして、商売人と言う事も有り、海外との駆け引きも巧みだったと思います。

が、もう一方のバイデン氏に関しては、多分景気回復はかなり難しいかもしれません。勿論、側近に優れた人物がいればある程度の回復は見込めるかもしれませんが・・・・。特定の国(敢えて書きませんが)にとっては良い操り人形になってくれるでしょう。

とにかくは、『大統領選』の行方がどうなろうとも、在住の方々はこの場所(記事で書いて有る場所)を特に警戒して頂ければ幸いです。何事も起きませんよう心から願っております。

最後になりますが、世界規模での経済の悪化は2011年から21年後の2032年。

人類が今後どの様な状況になっていくのか見当も付きませんが(と言う事にしておきますが)、まいた種は必ず自身で刈り取る事になるでしょう。

良い種を撒きそれを収穫できるようにしていければと思っています。

最後まで拙い文章をお読み下さり有難う御座いました。

これからも七曜のnoteをどうぞ宜しくお願い致します。



七曜 高耶


サポートをありがとうございます!