見出し画像

『自己増殖型レプリコンワクチン』

いつもお読み頂き有難う御座います。本日はきたる「ワクチン」について書いていきたいと思います。
今秋10月以降から接種開始になります「mRNA 自己増殖型レプリコンワクチン」ですが、前回の「コロナワクチン」に警戒してか、

以下にご紹介しますクリニックまた病院及びサロンの方々は自主的に接種者の拒否を行う事をHPで告知している模様です。
多分、探せばまだまだその様な施設が見つかるとは思いますが、とりあえずザッと探した後、こちらのnoteにてリンクさせて頂きました。

(※こちら上記のクリニックは画像がブロックされていましたので、リンクを直接開いてご確認下さればと思います。)

前回2019年後期から始まりました、コロナに関してですが、「コロナワクチン問題」が過熱してからと言うもの、接種者が正義と言う風潮が逆転し、非接種者を正しく擁護する流れが出始めている様に思えます。

勿論、接種しようがしまいがですが、どちらもそれぞれの考えがあって行う訳ですから、そこに他人の感情を入れる必要は有りません。なぜならそこに正義も悪も存在しないからです。

ただ、困ったことに、この「レプリコンワクチン」は「自己増殖型ワクチン」ですから、例え接種を拒否したとしても「同じように」なってしまう・・・と言う事です。

そして、コロナ当初と同じく、人は渡り鳥の様に距離を動く動物ですから、一人から始まり広がる速度は見当も付かない程速いのではないかと考えています。

これを「汚染」と呼ぶのか「感染」と呼ぶのかは判りませんが、ターゲットは日本人だと言う事は変わらずだと思います。

私達自身、一人一人が自分の頭で良く考え、答えを出し、そして行動をして頂きたいと思います。貴方の「健康」、そして貴方の「身体」は、ご先祖様から頂いた大切な「貴方の身体」なのですから・・・・。

貴方自身の心の声を無視することなく信じて生きて下さい。


七曜


サポートをありがとうございます!