見出し画像

レバノン 『硝酸アンモニウム』の所有者不明の『謎』

おはようございます。

昨日は山口敏太郎氏のお怒りyoutubeが非常に怖かった。特に人の感情に敏感に反応する体質なものですから、ダイレクトに伝わってきまして、冗談抜きで怖かったです。これがエンパス(empath)の悪いところかもしれませんね。良いことも悪いことも全てダイレクトです。

ですが、皆さんの励ましや、山口氏からの直接リプも頂きで、本日も通常運転が出来そうです。有難う御座いました!私の様な者でも心配して下さる方々がいらっしゃっるのだと、正直なところ嬉しかったです。本当に有難う御座います。

さて、本日の話題はレバノンでの爆発についてになります。

この『硝酸アンモニウム』の爆発はどうも・・・・と言いますか、やはり裏が有りそうな感じです。

ロイターの記事は以下になりますが、

タイトル通り「所有者不明」なのだそうです。探しても辿り着けないとか・・・。山口氏の「ジョン・タイター」のお話とリンクしそうな感じですね。「正体不明」で痕が辿れない人物が「硝酸アンモニウム」の所有者の様です。

そして、私が夢で視たままの通りが現実に起きてしまっています。

実は、このFC2のブログに書いていない事が(抜けている箇所)有ります。

私はこの夢の中で男性の姿を視ていました。2人組です。ヘルメットを深く被り、積まれた「硝酸アンモニウム」を移動させていました。多分ですが、最後の仕上げの時を視ていたのだと思います。私の夢は日常生活での記憶と違い、何故か完全に記憶され、そしていつでも鮮明に思い出す事が出来るものです。ですから、この爆発事故にはやはり何か「裏」があるのかもしれません。

ただ、解らないのは「何故レバノン」だったのか?です。政治的な・・・若しくは組織的な何かがあるのならば、そこには必ず「意図」がある筈です。そこが判れば「線」が視えてくるかもしれません。私にはこの先を視る事は無理だと思いますが、知りたがりの虫ですので「真実」がとても知りたいと思っています。

勿論、知らない方が幸せなことも有りますが・・・・。



七曜 高耶


サポートをありがとうございます!