見出し画像

『岩田健太郎』医師

いつも読んで頂き有難う御座います。

本日の記事は以下貼り付けています、「岩田健太郎」医師のニュース記事になります。詳しくは以下の記事をお読み下さい。

noteをご購入、お読み下さった方々のみならず、noteからメッセージを送って下さった方には、返信が遅くなるともお返事をさせて頂いています。(返信不要と書かれている場合は除く)

そして本日の記事は、ご質問下さいました内容の答えがyahoo記事で書かれていましたので、載せております。

【送信者質問内容】:11月28日sat

①現在のコロナの流行は、世間的には第三波とされていますが、七曜さん的にはいかがですか?以前の七曜さんの、第二波を乗り越えれば第三波は…という記事も含めて自分的に考えると、今が七曜さんのいう第二波なのかなと思っていて、警戒したいと思っています。

【七曜返信内容】:

このご質問のお答えですが、三波になる直前であり、世間で言う所の第三波ではないですね。まだ、第二波の最終段階です。ここで、「強毒性」になれば第三波になる可能性があります。そして、第二波を乗り越えれば・・・・・の後を読んで頂ければ判る様に、終息または収束するとは書いていません。第二波で大変だった分、第三波もそのままの対策(第一波の時とは違い、それぞれの方法が見つかっているので)で行けますので、試行錯誤する事無く、存外楽と言った言い方をしました。

以上、質疑応答内容になりますが、上記ニュースで「岩田健太郎」医師も言われています様に、まだ「第2波」の延長線上に有ります。

勿論、ウイルスについて「茶番」だと考えられている方もいらっしゃることは重々承知しておりますが、もし単なる「茶番」であるならば『夢』で視る事は有りません。これにつきましては断言出来ると思いますし、そう私は信じています。

例え、「茶番」だったとしても何度も書きました様に、何かしらの「意味」が有ると考えていますので、それらを含めた上で今後も七曜とお付き合い下さると幸いです。

また、今後の注意点等も判れば記事として書きだしていく予定ですので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます。



七曜 高耶



サポートをありがとうございます!