見出し画像

【切り抜き】shorts動画

おはようございます。
いつもお読み頂き有難う御座います。

本日は山口敏太郎先生が、七曜のshorts動画を作ってくださったと言う事で、お知らせ致します。

元々、目立つことがあまり好きではない性質(たち)の私なのですが、真摯な態度で『夢』のお話を受け止めてくださった先生には大きな御恩がございますので、こちらに貼り付けさせて頂きました。

本当の所は恥ずかしいのですが・・・・・。

山口敏太郎先生は最近は特に精力的にコラボをされておりまして、数か月前にも【ワクチン案件】動画でニュースにも取り上げられ波紋を呼んだ「コヤッキースタジオ」さんともコラボをされておられます。

私的にはみた感じ、先生とコヤッキーさんは相性が良いようにも思えますね。お互い自分に正直な所とかがソックリ。

他には「たっくーtv」さんとかともコラボされていますし、先生の事務所の風水師あーりんもコラボされておられます。凄く面白かったお気に入りの動画です。

妖怪やUFO、UMAや超能力にご興味のある方は是非山口敏太郎先生のyoutubeに登録してみては如何でしょうか?
視聴者さまからの「インタビュー」もされておりますので、まずはX(旧ツイッター)か、お手紙を送ってみては如何でしょうか?

最後までお読み下さり有難う御座いました。
本日はご紹介記事としてnoteを書かせて頂きました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


七曜

サポートをありがとうございます!