見出し画像

『ダークウェブ』と『偽ワクチン』

『闇ワクチン』に『ダークウェブ』と、偽物のワクチンである可能性のある「品物」が出回り始めている様だ。

2021年1月14日に視た夢でも考えられるように、本物と偽物が入り混じったものも出回る可能性も有る。病院での接種だから安全だとは言い切れない。同じ柄の小瓶に入れてしまえば、その中身を確認する事など出来ないのだから。

とにかく今出来る事は、妙な誘いに乗らない事が重要であると思われる。特に『ダークウェブ』は興味本位にアクセスする場所では無い。

ワクチン自体にも問題が有ると言った内容の『夢』も視ているが、それ以上に偽物の方がより危険で有るのではないかと思っている。

現状、今の経済の流れでは、この様な危険な者達が増えていく一方だと思われる。自分の身は自分で護りつつ他者を思いやる気持ちを忘れずに過ごして頂きたい。


七曜 高耶


サポートをありがとうございます!