もうすぐ夏!

デブマッチョを目指していますダイエッターの七山です(完全なる嘘です)

まあ、ダラダラ過ごしていました。
病気のほうがちょっと調子崩しまして、今まで知らなかったんですが薬は決まったタイミングで飲まなければ効果発揮しないらしいですね。
お医者先生はそういう説明はなかなかなさらないみたいで、ネットで調べました。
まあ、メンタルやられたあとも風邪で病院行く感覚で通院辞めちゃって、再発しましたからね。
みんなー!病院は行ってデポに切り替えようね!

ということでついに私もデポ注射に切り替えることにしました。

ソワソワドキドキ。

もう少ししたら診察日です。
ちなみにここ数日は音楽ばっか聴いていました。読書すらできませんでした...
洗濯はギリギリ溜めずに済みました、
明日からは食事を自炊しようかと思います。

でですね...
私、インテリアの雑誌とか見るの結構好きで、なんかたまたまルームクリップというサイト(?)を見つけまして。


みんなこんな綺麗なモデルルームみたいな部屋に住んでるのか!?と思ってその投稿者のところへ行くと、職業がヘアメイクさんとかでした💧そりゃセンスあるわ〜


私もなんか、部屋なんかしたい。
カーテンくらいきちんとしたの買おうかな...

とりあえずこんなに長く住んでるのになかったゴミ箱(でかいやつ)をようやく旦那さんに買ってもらっちゃいました^_^

プラスチック容器や不燃ごみ、資源ごみの置き場も確保。入れづらいのは難点。
生ゴミ用のゴミ箱も一応ある...。

靴のゴミも結構出ました。
穴空いてたり、指が痛くなる靴とかは捨てました。ただ、なんか最近結ばない靴紐なんて商品があるらしいことを知って、靴紐が解けて仕方がなかったスニーカー用に買おうかなーと思ってます。

あとあと、若干ですが6キロ痩せました。
オートミールとかプロテインで凌いでたらなんとか💦
運動もすべきなのでごく稀ですがスピンバイク漕いでます。

もっと調子が良くなって、社会復帰できるようになったらお金貯めて家具を新調したいですね...><

夏場は暑いのですがクーラーが一台しかない家なので、布団を二つ敷かなきゃいけなくて、なかなか物がおけません...

なんかいい手はないかのう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?