見出し画像

禁断のコラボ『アパ社長カレー』『インド定食ターリー屋』カレーとカレーの禁断のコラボ!10/1~

お披露目会が行われ、インド定食ターリー屋・吉川(きっかわ)社長、アパホテル・元谷芙美子社長、彦摩呂さんをはじめ、著名人が沢山いらっしゃいました。

◆動くアパホテル社長★

アパ社長カレーとインドカレーのターリー屋が新作コラボメニューお披露目会♪

カレー✕カレーの『禁断のコラボ』

画像7

カレー屋さんが、他店のカレー屋さんとコラボして売るって、聞いたことないかも!

店舗数として日本最大級『インド定食ターリー屋』と、

800万食を達成しアパ社長カレーショップも運営する『アパ社長カレー』

インドカレーと金沢カレーがコラボ!

『インド定食ターリー屋』中野ブロードウェイ店を除く33店舗で10月1日から1か月提供♪

焼き立ての大きなナン食べ放題~!ナンの下には目玉焼きが隠れていました♪

画像1

画像2

画像3

日替わりで選べる「5種類のカレー」のうち1種類で「アパ社長カレー」を用意。大きなナンの下には目玉焼きが隠れていました~♪

インドカレーと金沢カレーがワンプレートで頂けるなんて♪

カレー好きにはたまりません♪

焼き立てナンと、金沢カレーのアパ社長カレーのコクのある味わいは相性ピッタリでした♪

バターチキンカレー、めちゃくちゃ美味しい♪

キーマカレーもヤバい♪

元々、金沢カレーと千切りキャベツはよおく合うので満足満足♪

画像4

画像5

画像6

キリン午後の紅茶おいしい無糖とカレーがぴったしマッチング♪

坂口健太郎さんのCМが爽やかです♪

画像8

「アパ社長カレー」は、アパグループの発祥地である金沢のご当地名物「金沢カレー」をイメージし、オリジナルソースとまろやかなソースを贅沢に使い、じっくり煮込んだ牛肉と野菜の自然な甘みを引き出した本格派ビーフカレー。

今年3月に販売開始10周年を迎え、5月に累計800万食を突破!

「ここまで売れると思わなかった」と、関係者。

今や、郵便局でも販売されています。390円という破格の安さ。

画像9


ターリー屋は、2002年5月に創業、フランチャイズ型のインド料理店として日本で初展開。

ワンプレートスタイルのインド料理定食を提供し、5種類のカレーを日替わりで楽しめ、焼き立てのナン食べ放題が大人気♪

「アパ社長カレー」は、お客様による試食後のアンケート結果99.3%の人が「美味しい」と回答、という事を段ボールに書いてあります!

画像10

宅配のスタッフさんへのアピールだそう。なるほど~~~

アパ社長カレーひと箱(30個入り)を買うと、アパ社長カレー専用ゴールドスプーンが付いてきます♪

画像11

郵便局限定アパ社長カレー

郵便局限定アパ社長カレー。どの商品よりも反響があるそうです。

画像13

~アパ社長カレー秘話~(アパ社長カレーの野望より)

★最初は美味しそうなカレーの写真のパッケージだった。それを見た、アパホテルの元谷 外志雄(もとや としお)代表が「アパホテルといえば社長だろう。社長はどこへ行ったんだ。逃げるなよ。隠すなよ」

と、アパホテル社長の顔をパッケージに。

次男の元谷拓専務「自分の母親の顔がパッケージにプリントされる気持ちになったことありますか」(笑)

★直営レストランの味を統一したい思いからカレー作りが始まった。

★困難な状況を華麗(カレー)に乗り越えましょう♪

★残念賞景品ランキング2位!

アパ社長カレー専用ゴールドスプーン欲しさに(?)ひと箱(30個入り)を買い、いろんな人にプレゼントするととても喜ばれました♪

最初、えーっ?!と笑われて、その場が盛り上がります♪

忘年会、パーティーのビンゴ抽選会、ゴルフコンペの賞品にも最適です♪

紹介しただけで、ドッと、場が盛り上がるのです!

「次の賞品は超有名ホテルのカレーです!」

「アパホテルでした」(笑)

アパ社長「箱は捨てずに魔除け代わりに飾って」(笑)

(まとめ)

画像14

カレー屋とカレー屋の禁断のコラボ!『アパ社長カレー』『インド定食ターリー屋』

『インド定食ターリー屋』中野ブロードウェイ店を除く33店舗で提供♪

画像15

K-1、日本ヘビー級最強の男、京太郎さんはカレー、ナンもおかわり♪(洋服の柄に注目)

画像16

彦摩呂さんは常にえくぼでニコニコ♪(宝石箱や~^^)

画像18

インド食堂ターリー屋・吉川社長、アパホテル・元谷芙美子社長

カレーは医食同源。私は食べれば食べるほど胃腸の調子が良くなってゆきます。

スパイスは生薬でもあり、スパイスをたっぷり使ったカレーは美容や健康を応援してくれます。

身体に良いスパイスが沢山入っていますものね♪

画像17

敏感肌にサビーナ自然化粧品のアンバサダーです。接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。

マスクトラブルには刺激の少ない化粧品がおすすめです。

無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

(サビーナ自然化粧品の本『ビバサビーナ』出来ました♪素敵な女優さんとのビューティー対談が掲載されています)

敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

藤川奈々プロフィール

藤川奈々アメブロ

藤川奈々ナレーションサンプル

藤川奈々Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?