見出し画像

2023年8月 Amplitude2023AW ラストコレクション

2023年末にブランド終了がアナウンスされて約半年、ついにこの時がきてしまった。2023AW Amplitudeのラストコレクション。
CONSPICUOUS EYES LIMITED COLLECTION b EX-1, 2, 3 CHEEKS EX-01 スウォッチ&目元画像&レビューまとめました。 全部違うかわいさで魅力を伝えきれたかわからないけどよかったら。
迷ってる方、ラスコレぜひ購入検討ください…。

CONSPICUOUS CHEEKS LIMITED COLLECTION b

EX-1 Rosy Pink ロージィピンク

アンプリらしい青み系ピンクのパレット。ミックスした時の繊細な煌めき&自然な立体感&透明感が出る仕上がりがとってもかわいい! 一色づつ少しづつ重ねてメリハリ濃

淡つけて使うのも、目元にも◎

CONSPICUOUS EYES LIMITED COLLECTION b

EX-1 Brown Beige ブラウンベージュ

柔らかな色味のみで構成されたパレット。優しい、でも存在感のある目元に。幾重に重ねてもくすまないからグラデーションがとってもキレイ。トレンドの令嬢メイクにぴったり。

EX-2 Pinky Rose ピンキーローズ

ゴールド&オレンジ系のベースと青みがかったローズピンクの珍しい組み合わせ。でも不思議としっかり馴染む。ちょっとしたさじ加減でナチュラルにも華やかにも仕上げられるパレット。

EX-3 Grayish Burgundy グレイッシュバーガンディー

マット&鮮やか発色が3つ入った珍しいパレット。重ねてもくすまなくてすごい。ゴールドのベースで自然にメイクがまとまるので思い切った組み合わせにも挑戦しやすい。

これでラストなんて本当に信じられない。どれも使い方次第でマルチに使えそうなので、かみしめて使います。
#Amplitude #コスメ購入品 #nanachexx7 #nanachaxx7review #cosmereview


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?