LINE術おうよう

魔性の恋愛自分軸〜デビルズLINE術〜好意次元を上げる応用編

大変おまたせしました。

基本編では【LINEでのマイナスをさける方法】と【相手の好意レベルを見抜く方法】をお伝えしました。


基礎編はコチラ↓

今回は【LINEで好感度をあげていく方法】【相手の好意レベル別での立ち回り方】をお教えいたしますので、楽しみにしていてください。


《あなたの意識で、これからどう相手とLINEをしていくのかは決まる》

LINEの恋愛教材を書いておいて、いまさらなんですが、『相手とLINEをして、いい関係を作っていく』というのは、私に言わせると本質からかなりズレてしまっています。

恋愛におけるLINEの立ち位置は、根っこではなく枝葉のひとつである、というということを忘れないでほしいからです。LINEをして、相手の好意を上げることがメインではない、ということです。あなたの本当の目的は、相手とLINEを楽しくすることではないからです。


それに、そもそも『異性をデートに誘いやすい順番』

1対面

2電話

3LINE

なので、正直最下位です。


理由は、対面だと断りにくいから!!!LINEはさらに断りやすいです。なぜなら、相手の表情が見えないので、罪悪感が生まれないからです。


LINEで告白なんて、ほんと、もってのほかです。(できます、できますが……相手が相当な好意レベルを持っていないと難しい)


あなたの本当の目的は『相手としあわせな関係を結ぶ』ということですから、そこをまず履き違えないようにしてください。その上で、このテクニックと本質とのつながりが分からなくなる度に、なんどもなんどもつなぎ合わせてください。


今回は、人と人が出会い、LINEで連絡先を交換するのはなぜでしょうか?という観点から、ちょっと考えてみましょう。

………

………

………

考えてみましたか?

思いつかなければ、『自分が相手とLINEを交換したいなーと思うときはどういう瞬間だったか?』を考えてみてください。



【お知らせ】

私の教材の値段は、オークション制です。

なぜかと言うと、あまり私の恋愛観を無料で世界中に公開したくないからです。(人間関係を形作るかなりセンシティブな内容なので、誤解を招く可能性もあると思いますから)本当に欲しい人だけに伝えたいから。

かなりの自信作なので、今回は3人に購入される度に、500づつ値上げしていきます。

この教材は本気で必要なかた、心のそこから人生を変えたい人だけで、購入をしてもらえればそれで十分です。

それでは、はりきってLINEテクニックの本質をお読みください。


ここから先は

7,944字

¥ 10,000

私はいま全国でヒーリングの旅をしようと、画策しています。もしも、サポートいただけたら、それは旅の資金にしようとしていますので、私の作品に少しでも感銘を受けてくださいましたら、ぜひ、サポートよろしくお願いします。旅のレポートが書けるのを楽しみにしています。今からワクワクです☆☆☆