見出し画像

それぞれの景色

今日は晴れの特異日文化の日
いかがお過ごしですか?

三年前の今日は残念ながら曇りのち雨でした。でも私にとって素敵な雨の思い出になった素敵な日☔また好きな人の誕生日でもあります☀️

雨の匂いで思い出すあの日の出来事
見える景色は人それぞれ
100cm150cm180cm…身長によって見える景色も違うだろうし、興味や想いの違いでも見る視点が変わる
同じ時間を共有してても思い出って人の数だけあるんですよね

自分じゃない誰かの景色を体験してみたいけどそれは無理
でも誰かの作品を通して感じることは出来るのかなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?