マヤ暦新たなサイクルのスタート⭐ 赤い龍🐉の13日間の過ごし方🔯

おはようございます。
今日の熊本は朝から晴天☀️

連日の雨と打って変わって
すごく気持ち良い朝です。


今日からマヤ暦では
新しいサイクルの260日がスタートします。

それと共に今日から新たにnoteでの投稿を
スタートします。

はじめましての方も、
今までななつ葉を応援してくださった方も、
お付き合いくださったら嬉しいです🌺


どうぞ、よろしくお願いいたします😌

今日から【赤い龍の13日間】がスタートします。
過ごし方のポイントをお伝えします。

🔯kin1~kin260🔯
(2020.3.29~12.14)

🔴第1の城(3/29~5/20)
スタート・種まき。
きちんと種まきしましょう

【赤い龍】🐉(3/29~4/11)

誕生の力

生命を大切にする

慈愛

母性

スタート

勢い

気持ち新たにスタートしましょう❗
夢と希望にあふれた目標を立てましょう
私はどうなりたいのか?
どうしたいのか?
意思を明確にしましょう。

考えすぎず、インスピレーションで行動しましょう。

慈愛、思いやりの気持ちをもって
出会う人々と接してみましょう。

マヤミラクルダイヤリーのに目標や願いを書き、
スタートしましょう❗

今サイクルは3/29からのスタートなので、
新年度のスタートと重なります。

つまり、宇宙のリズム(260日)と地球のリズム(365日)が
一致するんです。

これ、どういう事かと言うと、
心で願ったことがすぐに現実化する、
と言うこと、なんです‼️

(良くも悪くも、です)

しかも、この一致は、52年に一度、なんだそうです😳
すごいですよね~‼️✨

この奇跡的なタイミングを今日迎えられた事に
感謝して。

1日過ごしたいと思います。

皆さんもどうか、素敵な260日になりますように💫


お読みいただき、ありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?