ホロスコープ「月のまやかし」セッションを受けました

今日はちーちゃんのホロスコープの
「月のまやかし」セッションを受けました⭐

めちゃくちゃ奥深くて、強烈で、爆笑で、、、
面白かったです‼️

ホロスコープには元々興味があって、色んな情報はあったんだけど、月星座の捉え方、特に「月の欠損」の解釈をもっと追求したい❗と思っていて。

マドモアゼル愛先生のお話や日本神話を取り入れて月について分かりやすく説明してくれて、
そこから月星座の解説。

わたくし月星座が蠍座なので、蠍座の持つ深い愛・情緒・一途さ・疑い深い・孤独などの要素が、あるようで実はないそうで。

ない!と言われ、ビックリ👀する(笑)でも、過去思い当たる数々の行動が当てはまり爆笑と共に快く納得(笑)

月星座含めた10個の星座も出してくれて、それも本当に納得でした。
そこからなんと、更に蠍座の活用法まで伝授してくれました。これがまたドストライク❗無意識にやっててまた爆笑🤣🤣🤣

マヤ暦以外に多角的に見る機会ができたことで更に確信でき、ますます自分を大切に生きようと思えたし、そんな人たちが増えていったら素敵だと思います。

ちーちゃんのどの言葉も納得で、自分の癒しがある程度できた今の段階で聞けて良かった。

もちろんまだまだ成長途中ですけど、さらに自分自身に磨きをかけていきたいと改めて思いました。

ちーちゃんありがとう‼️
月のまやかし、またネーミングが良い✨まやかしだわ、本当に(笑)
オススメですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?