ビジネススキルドクター初級DVD試写会

昨日は友人と、タマちゃんのビジネススキルドクター初級DVDを観ました。

BASEショップを立ち上げてすぐに興味を持って問い合わせしてくれて。

こんなにすぐに試写会することになるなんて~‼️

すごく嬉しかったです😭

友人は長く医療関係に従事しているので、時間やお金に対する考え方にビックリ&感動していました。

時間=お金ではない。寿命。命。
残された寿命で、どう生きたいか。
「豊かさ」とはお金だけではない。知識や体験。人脈。
これも豊かさであり、財力である。

私達は通帳にある数字だけを見てやりくりを考えてしまう日常を送りがちだけど、

ここをベースとしてないと、この激動の時代に成功は掴みにくいと改めて感じます。

リスの例え話が面白くて爆笑したり😆💣✨

休憩中にボトムギバーな実話(私の失敗談、笑)をシェアしたり、、、

こうして何度も観ることができるのは購入者の特典だなあと改めて思ったし、

また、友人と「成功している人は感謝の奥行きが違うね」と話ができて。

友人と、お金がないない、なんていう会話ができたとしても建設的なお金の話ができることは少なかったなあ。

これも勇気を出して購入して販売者として活動すると決めたからやってきたギフトだと感じ。

改めて感謝した1日でした。
ありがとう。

ななつ葉のショップはこちらです。
ななつ葉 https://gsfr3.app.goo.gl/NnE6AR #BASEec

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?